人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what's up?


by smhayashi

panorama

イースターの連休で、パノラマのスキー場は、お終いです。
今回は、海の親友家族と一緒に行って来ました。
もちろん、大騒ぎです。双子の男の子、両親は、大変やね。俺やったら、毎日、ぶちきれまくりやろな。
双子とうちの子が会った瞬間、もう狭い部屋の中は、蜂の巣を叩いたような状況で、僕を除いた親たちが、大声で制しても、全然ゆうこと聞きません。ほんま、楽しそう。
俺は何をしてたかというと、ビデオを撮りながら、やつらを捲し立てていました。
双子とスキーに行くのは、初めてやけど、上手に滑っていました。やつらやったら、直ぐにに上手なるわ。
しかし、よく飲んで、よく食いました。
双子のお父さんは、林家の勢いに飲まれて、最後の日は、かなり、疲れた様子でした。
これに懲りずに、また、一緒に行きましょう。
panorama_c0093960_13391791.jpg
panorama_c0093960_13392735.jpg
panorama_c0093960_13393632.jpg
panorama_c0093960_133946100.jpg
panorama_c0093960_13395410.jpg

by smhayashi | 2009-04-13 13:38