人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what's up?


by smhayashi

なんでも

家の子は、なんでも達者に出来るようになって、あんまり、いけてへん子供やった俺としては、羨ましい限りやで。
今日もサッカーで、二人とも、大活躍しよんねん。
まして、海は、年上の子等のチームに入っても引けをとってへんねん、これが。
かっこええわ。
女の子にもてそうやな。
ほんまに、羨ましいかぎりやで。
俺もそんな経験したかったな。
せやけど、試合終了の笛を聴いたとき、海は、もっとしたいやて。
うれしいことゆうてくれるやん。
サッカー好きになってくれて、ほんま嬉しいわ。

今日は、日本からようさんの誕生日プレゼントが届きました。
子供は、大喜び。
しかし、関税に70ドルも取られてん。
高っかいやんかし。
皆さん、送ってもらうとき、買ったもんの値段は、表示したらあかんで。
by smhayashi | 2009-06-03 14:04