人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what's up?


by smhayashi

最終日

今日は、前半の水泳教室最後の日でした。
二人とも、レベル3とサンフィッシュを終了して、かなり、はしゃいでいました。帰りのバンの中も、昼御飯中もその話で盛り上がっていました。
月曜からは、次のレベルになります。
ちゅうことは、海の先生が代わるんや。
子供は、はしゃいでるけど、俺は、悲しいやん。
人生出会いがあれば、別れありやね。

昼から、疲れてる二人と一緒にチャリを乗りに行きました。
ここから、ボウマウントパークを抜けてショルダイスパークまで、二時間は、走ったで。
しかし、行きは良い良いやねんな。
丘の上に住んでるから、帰りが、むちゃくちゃ辛い。
よう登ったわ、ほんまに。

将来、やつらは、ツールドフランスで勝てるかな。
あんなんにでてる人らって、どんな子供やったんやろ。
by smhayashi | 2009-07-11 14:51