人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what's up?


by smhayashi

キャンプ 2

次の日は、隣の湖に行ってみました。
二人とも、テントなどを片付けるを手伝ってくれるので、ほんまに助かります。

途中の村にあったエレベーターは、結構迫力がありました。
子供と交代で、写真を撮りしました。

ここガルレイクのビーチは、便所以外は最高でした。
電気的なトラブルで、便所が使かわれへんねん。
もちろん、うちらは、立ちションでしてたけど、他の人は、どないしてたんやろ。
ここは、キャンプ場も静かやし、砂浜も芝生も駐車場がでかいし、家族連れが多く、スペース的にゆったりしてるんで、のんびりできました。
残念なのが、夜に降った雨のせいか、ちょっと、肌寒く、泳ぐには、寒すぎでした。
もちろん、うちの子は、砂遊び。
今回はおやじも挑戦。
トラックを作りました。
ほんま、どれぐらい長いことしてたんやろ。

キャンプ 2_c0093960_1414773.jpg



キャンプ 2_c0093960_14143151.jpg


キャンプ 2_c0093960_1415466.jpg
キャンプ 2_c0093960_1416483.jpg

by smhayashi | 2009-08-04 14:28