人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what's up?


by smhayashi

誕生日

海君は、8月4日で、6歳になりました。おじさんと同じ日です。ちょうど、ペンティクトンからじいとばあも来ていたので盛大なパーティになりました。
誕生日_c0093960_13534120.jpg

極めつけは、ケーキに盛り付けようとしていたスプレーの生クリームが、全部子供の口に入ってしもたかな。
うちの、子はカナダ人やって良かったちゅう瞬間やね。
日本やったら、親がそんなもん口に入れるわけあらへんもんね。
誕生日_c0093960_1354712.jpg

このおじさんの家に行くといつもおいしいもが食べれて、おいしいワインやシャンペンが飲めて最高です。
また呼んでくれへんかな。
誕生日_c0093960_13545278.jpg

そう、ケーキに生クリームは、乗ってません。
by smhayashi | 2009-08-26 13:56