人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what's up?


by smhayashi

クリスマス

クリスマスイブの日、純は、一日中寝てたんで、夕方から、元気が出てきました。
クリスマス_c0093960_3405695.jpg

寝る前にトナカイの餌を庭に、クッキーとミルクを暖炉の横にサンタさんに用意しました。
純は、昼間ずっと寝ていて、夜中のゴソゴソしていました。
親がサンタやちゅうことに気付いたかな。
シェリーは、映画の途中で酔っ払って寝てしまい、一人で映画を見て、12時にシェリーを揺り起こし、ロマンチックもへったくりもなく、プレゼントの用意をして床に就きました。
クリスマス_c0093960_3411699.jpg

シェリーから本格的なクロスカントリースキーを頂きました。
クリスマス_c0093960_3413161.jpg

シェリーは、サンタさんからバイクグローブやスキーゴーグルを貰いました。
クリスマス_c0093960_3423629.jpg

晩のクリスマスパティーに親族が16人も集まるんで、ようさんの料理を一日かけて用意しました。
クリスマス_c0093960_3414953.jpg

19パウンドのターキーのお尻から、スタッフィングちゅう、セロリ、パン、クランベリーにりんごのみじん切りを詰め込み、半日かけて、オーブンで焼き上げました。
クリスマス_c0093960_3431284.jpg

やっぱり、男子は、サッカーゲームで盛り上がりました。
クリスマス_c0093960_3433774.jpg

ほんまにようさんの人です。
今年も、よく食べ、よく飲みました。
ほんまは、あかんねんけど、皆、飲酒運転で帰りました。
クリスマス_c0093960_343577.jpg

うちの子らも、えらい大きくなりました。
クリスマス_c0093960_3441472.jpg

by smhayashi | 2011-01-03 04:10 | 家族