人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what's up?


by smhayashi

みさき公園

 久しぶりに連れらに会いました。みんな、子供もおって、おっさんやねんよな。俺もか。しかし、福田は、行事になると来よれへんねん。むかしからそうやねんな。
みさき公園_c0093960_383532.jpg

 昔、一人でスキーに行ってたとき、家族連れで四駆で、連れもって来てた人らが、うらやましかったんよな。今度帰ったときは、連れらと海にキャンプにでも行きたいな。誰か、ギター弾けるやつおったっけ。まぁ、えーわ。
 みさき公園、ここは、全部あって、ええとこやねんで。遊園地、動物園、イルカショー。後、水族館があったら完璧やねんけどな。
みさき公園_c0093960_39326.jpg

 ほんもんを見たわ。堀井の奥さんが作った、キャラ弁。すごーいわ。芸術やね。しかし、娘の一人っ子ビーム全開なのか、芽衣ちゃんは、あんまり食べへんそうです。なんちゅう罰当たりもんやろか。親の愛が、わかっとらへん。せやけど、おもろいええ子やねんけどな。
みさき公園_c0093960_314657.jpg

みさき公園_c0093960_461517.jpg
みさき公園_c0093960_464686.jpg

みさき公園_c0093960_3142932.jpg

何で、みんな、鼻を押さえてると思う?ペンギンってくさいねんて、知らんかったわ。子供は正直や。せやから、いつもペンギンの部屋は、ガラス張りやねんで。
 夕方になってから、やっと、うちの海と道ちゃんとこのこうちゃんが仲良くなり始めました。しかし、時すでに遅しやね。かわいそうやけど、さいならやね。この後、うちに帰って宴会。なんや知らんけど、道ちゃんファミリーは、帰ってしまいました。何や、えらい他人行儀やわ。久しぶりやのに。
 ここでやっと、福田参上や。やっぱりでかい。態度もでかいわ。うちの狭い家の前に、メルセデスで乗り付けよんねん。ここは、ドイツや無いわ、高石じゃ、えらそうな。せやけど、色々、ありがとうさん。
 なんと、大学で一緒やったマーボーが一緒やないかいな。彼は、日本では、4、5人といわれてるポルシェの上級か、上等か知らんけど、すごいメカニックらしい。その業界の人に言わせると、マーボーやて失礼じゃ、前川さんを誰やと思てんねん、と福田が、冗談なしに、えらい怒られそうや。しかし、マーボーは、マーボーやで。ほんまに、未だに、マーボーや。信じられへん。
 よー、しゃべったわ。つれは、ええもんやな。
 しかし、みんな、立派になったで。俺は、といえば、未だに遊ぶことばっかし、考えてるな。せやけど、立派なんもええけど、おもろいほうがええもんな。俺が作ったボブスレーコース、実際に皆に見せたいな。本人曰く、むっちゃ、すごいで。
by smhayashi | 2007-11-23 02:54