人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what's up?


by smhayashi

また病気や

 今週末は、連休なので、フェアモントに温泉スキーを楽しみに予定していたんですが、何のたたりやろか、また、海が、病気です。扁桃腺が腫れてるらしい。厳密には、俺がうつしたんか、うつってしもたんか、ようわかれへんねけど、俺もやて。せやけど、俺は、元気やし、症状もないねんけど、病院に行ったら、お医者はんが、おもむろに、あんたも、口開けてみいちゅうて、首触られて、あんたもうつっとるやて。何や、海と二人して、病人やんけ。せっかく楽しみにしてたのに。
 せやけど、元気やさかい、ブレッククリークまで、クロスカントリースキーをしに行ってきました。えらい大粒の雪が、しんしんと降り、何や、白馬を思い出しました。
 しかし、何の音もせん、森の中を一人、歩くちゅんは、ええもんやで。明日は、どこへ行こうかな。
 そう、日本で、がばいばあちゃんって流行ってんねんね。先日、依然預かっていた双子のお母さんから、本を借りて読みました。昔は、ええかったんやな。愛中んもんが、溢れてるわ。特に、九州ちゅうころに住んでる人は、ええ人ばっかりやと思うわ。田中先生みたいな人ばっかりやったら、いじめも非行もあれへんねけどな。
 テレビでドラマになっとりしてるらしいねんけど、誰か、撮った人いますか。良かったら、送ってほしいですけど。単行本など、いらんかったら、送ってくださいませんでしょうか。送料は、いつか、一丁前になったら、倍にして、返さしてもらいます。
 
by smhayashi | 2008-02-18 14:32