人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what's up?


by smhayashi

よう、動いた

 今日は、朝から、日本人の人らと、サッカーをして、ええ汗掻いて、昼からは、岩淵さんと近所の公園にマウンテンバイクを乗りに行ってきました。彼は、今年初めてなんで、ちょっと、辛そうでした。しかし、今日は、コーナーリングを伝授しました。
 まじめなんかして、こっちの人は、チャリンコのるんに、レッスンを受けたりしています。
ほんま、今まで、彼には、よーさん教えてあげたんやから、お金払ろてもらわなあかんわ。
まぁ、無理さかいに、今度、彼の家に行って、自家製ビールでんぶ呑んだろ。
 公園で、ちょろっと、遊ぶんは、楽しいんやけど、MTB24Hレース。あー、聞いただけで憂鬱になるわ。岩淵さんは、辛いことが大好き。今年もレースに出ようと言ってます。俺は、子供のころから、持久力のいるもんは、大っきらいやったのに。24時間交代で、レースするやて、かなわんわ。俺は、いやや、ゆても、彼は、全然聞き入れません。悪いやっちゃ、ほんまに。その上、お金も、払わなあかんやて。それは、ちょっと、ちゃうで。だれか、代わりにレース出てへんかな。
by smhayashi | 2008-05-05 13:43