人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what's up?


by smhayashi

ペンティクトン

 連休の週末は、ペンティクトンに行ってきました。ペンティクトンだけでなく、サロモンアームとピーチランドにもよってきました。バンフにいたとしさんが、サロモンアームに引越して、すし屋さんを始めました。えらい繁盛しているようです。仲良ししていた人たちは、次から次へと事業や店を始めて、遊んでくれません。何か、アリとキリギリスの話のようです。せっせ、せっせと働いて、老後のことを考えてるんでしょうか。年取ったら、体の自由もきかんで、遊ばれへんのに、そんなに、老後が、大切なんやろか。元気なうちに盛大、遊んどかんと思うんは、俺だけかな。
 としさんは、3月から、始めたんですが、なんかやつれたような気がします。仕事し過ぎとちゃうかな。ゆうこさん、早よ帰ってきて、精付けてあげてください。
ペンティクトン_c0093960_1342481.jpg

 ペンティクトンは、暑い。うらやましい。カルガリーは、ずーと雨で、肌寒い。サッカーもでけへんし、カビが生えてきそう。
ペンティクトン_c0093960_13575667.jpg

 暑いさかいに、ようさんビールを飲まさせて頂きました。子供らは、ビーチで砂遊びにまたもや夢中。しかし。まだ、5月とあって、水は、ちーめたい。でも、シェリーさんは、水の中に、飛び込んでました。よーやるわ。海も、ひざ上ぐらいまで漬かってました。見てるだけでも。寒そうやわ。

 
by smhayashi | 2008-05-27 13:59