人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what's up?


by smhayashi

船釣り

 今日は、先輩の宮地さんに船釣りに連れて行ってもらいました。ほんまに、有難う御座いました。
船釣り_c0093960_124585.jpg

 もちろん、釣りきち晋平が、最初の獲物を釣り上げ、なんと、晋平君と友輝君が、同時に釣り上げ、ふたりで、5匹釣り上げました。
船釣り_c0093960_1252267.jpg

 残念なんがら、宮地さんも、海も、坊主でした。海は、水草ばかり釣り上げてました。

晋平君は、車の中は、もちろん、船の上でも、居眠りこいてました。まだ、時差ぼけが、抜けへんのか、それとも、居眠り好きなんやろか。
 
 最後の日は、昼から、皆で集まるんで、午前中だけ、うちらと一緒に過ごせます。
船釣り_c0093960_1365910.jpg

日曜日なんで、二人を連れて、サッカーに行って来ました。残念ながら、サッカーに来ているんは、日本人がほとんど。英語の勉強には、全然ならんけど、おもろかったんは、間違いなしやな。せやけど、友輝が、えらいうまいでびっくりおしました。
船釣り_c0093960_1373047.jpg

ええ天気やったんで、ベランダで、昼を食べました。ホットドッグにポテト。カナダやね。
船釣り_c0093960_1375291.jpg

by smhayashi | 2008-08-23 01:22