人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what's up?


by smhayashi

疲れました。

 ジャグジーの設置が始まりました。
 土曜日、芝生をめくって、土台造りです。ユンボでやったら、一瞬で終わる仕事やけど、シェリーさんと二人で、スコップで、穴掘り。これは、えらかったな。
 日曜日、雨の中、依然、家で預っていた双子のお父さんと、砂利を買いに行って来ました。小っちゃいブルのバケツ2杯で、100ドルもしよりました。石が、100ドルやて。信じられへんわ。 
それを雨の中、3人で、手作業で下ろしました。
  昼から、シェリーさんの同僚の家に、大騒ぎして、もらいに行って来ました。今日は、これまで。
 昼から、双子も遊びに来て、家の中も大騒ぎ。夜ご飯は、カツカレー。他にもっと作ろうとしたら、シェリーさんや双子の母が、これで十分や言いよります。ほんで、いざ食卓に付くと、小貧やんけ、われー!これから俺のすることに指図するんやないで!
 雨の中、手伝って頂いた方々、どうも有り難うございました。ジャグジーが、完成したら、一番に入りに来て下さい。

疲れました。_c0093960_12104911.jpg

 
by smhayashi | 2008-09-02 11:51