what's up?


by smhayashi

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

猩紅熱

 猩紅熱って知ってますか。海が、こんな病気にかかってしまいました。まん悪く、昨日、パティーをして、たくさんの子供も、来ていたので、うつらない事を願います。今年の大晦日と、来年の元旦は、家でおとなしくしないといけません。普段から遊びすぎなんで、たまには、おとなしくせんとあかんし、子供にも無理させんようにしなあかんというこっちゃね。反省。
 皆さん、今年中は、大変お世話になりました。良いお年をお迎えください。
[PR]
by smhayashi | 2007-12-31 14:22

速い

c0093960_13145142.jpg

 速い女の子は、スピードスケートの選手です。ほんまにええ子です。2年先に、日本に帰ってしまうときは、絶対、泣いてしまいそうやな。こっちの大学に行ってくれへんかな。あかん、あかん、他所様のお嬢さんやから、余計なことは、ゆうたらあかんわ。 
 今日から、2週間実家へ帰ってしまいました。娘が出て行ったら、こんな感じなんかな。ちょっと、淋しいな。そうや、デイホームもないさかい、余計やな。
 ほんだら、みなさん、ええ休暇を、お過ごしください。
[PR]
by smhayashi | 2007-12-23 13:25