what's up?


by smhayashi

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 今年は、地球温暖化のお陰で、暖かい日々が続いています。
c0093960_15194239.jpg

c0093960_15195674.jpg

純は、日本手ぬぐいの使い方を良く知っています。
c0093960_1520787.jpg

紅葉は、きれいですが、落ち葉の掃除は大変です。
c0093960_15202394.jpg

世界は、金融不安で、大騒ぎしていますが、うちのデイホームは、平和なもんです。
c0093960_15204297.jpg

[PR]
by smhayashi | 2008-10-27 22:14

サンフランシスコ

 シェリーさんが、親戚のおばちゃん連中とサンフランシスコまでマラソンをしに行って来ました。そんなんできんかいなと思ったら、6時間ほどかけて、写真撮りながら、歩きもって完走してきたそうです。
 お金かけてそんなしんどいことようするわ。
[PR]
by smhayashi | 2008-10-24 12:34

寒い

 すっかり、秋とゆうより、冬のように朝が冷え込みます。でも、ジャグジーは、ええ感じです。湯気が電灯に反射して、まさに、露天風呂のような風情があります。
 今週末は、ペンティクトンです。感謝祭です。七面鳥の丸焼きの季節がやってきました。暴飲暴食を慎まなあきません。
 高石のだんじりはすんだかな。
[PR]
by smhayashi | 2008-10-10 12:26

宴会

 今日は、ジャグジーを手伝ってくれた方に、ご馳走しようと、腕を振るいました。しかし、電気屋さんのファミリーが病気なため、来れませんでした。残念。
 双子ファミリーは、来てくれました。海は、楽しい一時を送ることが出来ました。
 憧れの純のバイオリン講師のキャシーも来たんですが、男と女は、別々やったんで、一緒にジャグジー入ることは出来ず、残念でした。その代り、双子の親父といっしょに入りました。それは、それで、まぁ、よろしかったんやなかろうか。
 お陰でさんで毎日、気持ちよう入いらさせてもろてます。手伝って下さった方、有難う御座いました。
[PR]
by smhayashi | 2008-10-05 13:39

赤ちゃん

 10月から、1歳児の赤ちゃんがデイホームにやってきました。やんちゃそうなんで楽しみです。今、17ヶ月の海くんのよきライバルになりそうです。その上、来年の1月から、えまちゃんの弟が来ます。楽しみです。男三人、元やんちゃ坊主のおっちゃんにどんな悪いことを習うんででしょうか。ご父兄の皆さん、ほんまに家でいいでしょうか。
[PR]
by smhayashi | 2008-10-04 13:58