what's up?


by smhayashi

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うまい!

日も、また、一人で、晩御飯です。一人ぼっちやけど、食うてるもんは、うっまいいでー。
ねぎとろ丼、ぶりの塩焼きと、もう、焼酎の味が、冴えます。
そう、紀香さん離婚してしまいましたね。陣内!俺は、やつは、許さんで。報道が、ほんやったら、あいつは、ほんまに、あほやで。
俺も、他人の振り見て、我が振り直せやね。奥様にあんまり偉そうにしたりせんようにせんとあきません。
久しぶりにパノラマに行ってきました。ええとこやねんけど、ちょっと、部屋の掃除や設備についてかなり不満が残りました。しかし、ここは、カナダです。悲しいけど、ええサービスは、絶対に、望めません。なんで、すべてのことにおいて、カナダ人ちゅうんは、つめがたらんねやろか。
せえやけど、スキーは最高におもしろかった。カナダの自然は、最高に素晴らしいね。スキー場は、人間が作ったもんやけど。
c0093960_10541536.jpg
c0093960_10542447.jpg

[PR]
by smhayashi | 2009-03-24 10:56

ユキユキ、パフパフ!

久しぶりにバックカントリースキーに行ってきました。
出発時の寒いこと、-17度やて。
何やする前から、手がかじかんでます。
降ったばかりの雪やったからかさかいか、急斜面の雪がぼろぼろ崩れて登れません。やつらは、ちゃんと登ぼっとんのに、なんで、俺の時には、みな崩れんよんねん。経験かな。
滑った後のししゃも定食、うまかったで。
ええもん食うには、しっかり運動せなあかんな。
今晩何作ろうかな。
[PR]
by smhayashi | 2009-03-09 11:24

静か

嫁と子供が、シェリーさんの祖父母に会いにヴィクトリアに行ってしまいました。
夜は、家の中が気持ち悪いほど静かやねん。でかい家に一人はあかんな。何や、気持ち悪い。四畳半のアパートがええわ。
しかし、晩は、ええもん食うてまっせ。昨日は、刺身定食。今日は、うな丼、揚げ餃子に、もろきゅう、しらすおろし、なんか、居酒屋にきてるみたいやけど、食べ合わせは、ええんかな。
あー、しかし、よう酔たわ。
ちょっと、ええもん食い過ぎやさかい、明日は、健康的にクロスカントリ-スキーに行ってこよう。
[PR]
by smhayashi | 2009-03-07 13:16