what's up?


by smhayashi

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

週末

久しぶりに雹のふらへんかったええ一日やったな。
友人家族とボーナスバークで、楽しい一日を過ごしました。
なんや、世話なったからやて、お寿司を奢ってくれんねん。
むっちゃ、うれしかったけど、そんな気を使わんとってや。
どうもご馳走様でした。

今朝、髭を剃ろうと鏡を見ると、髭まで白いもんが混ざってるやん。
最初は、牛乳やと思って拭いたんやけど、取れへんさかいにおかしいなとよう見たら、白髪やん。
バカボンのパパと同じ41歳。
おっさんになったな。

でも、今日一緒に行った家族のお父さんは、50過ぎややんけど、リュウマチやねんて。ええ人やのに、かわいそうやわ。なんとかならんもんやろか。

あなぐまのじいさんの絵本、みんな読んだことある?
他のんもんが、走る姿みて、俺ももいっぺん、やつらみたいに走れたらな。
ゆうて、その夜、走る夢見て、天国に行ってまうねん。
ええ話やねんけど、ほんま泣けてくるねん。

今日、彼が、野球しながら、「俺も、もう一遍走れたらな」って、俺にゆうねん。
そんな時なんてゆうてええかわかれへんやん。
なんや胸の詰まる思いやったわ。

こっちのひとは、みんな、教会によう行ってるけど、ほんま神さんなんかおらへんで。
おったら、何で、彼がリュウマチなんかにかからなあかんねん。
何で、うちのおかんみたいな、神さんみたいな人が、糖尿や高血圧やゆうて苦しまなあかんねん。頼むから、拝んでる暇があるんやったら、だれか、ええ薬作って。ほんまに、頼むわ。
[PR]
by smhayashi | 2009-05-17 14:18

雨天中止

これで3回目の雨天中止。
純のサッカーは、天候に恵まれません。
そのおかげで、晩御飯は、さんまを焼いて、お酒をいただきました。
天と杜氏の方に感謝ですね。
[PR]
by smhayashi | 2009-05-13 13:07

サッカー

週四日のサッカーコーチ。月曜日は、海のチーム。
メンバーの半分は、3年間、コーチしているので、狙い通りに上達してくれています。
今日も、試合で何度もパスがつながり見てるが気持ちよかった。
相手チームに乱暴者がおって、相手のコーチにかなり文句を言ってやりました。
もちろん、内容は、圧勝でした。
明日は、純。彼女も、かなりいけてるんで、楽しみやね。
[PR]
by smhayashi | 2009-05-12 13:08