what's up?


by smhayashi

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

同級生

今日は、うちで預かっている子供たちとお父さんが、うちで食事をしていきました。
お母さんは、仕事で出張中。
上のお姉ちゃんは、純と同級生。
しかし、10月末には、オンタリオ州に引っ越してしまいます。
えらい遠いんで、引っ越してしまうと、また、会えるかな。
カナダは、でかすぎやさかいにな。
泉大津から、高石に引っ越しただけでも、連れに会わんようになったもんな。
友達は、大切やさかい、大事にしてほしいな。
[PR]
by smhayashi | 2009-09-11 14:32

ペンキ塗り

この連休は、他人の借家のペンキ塗り。
勤労感謝の日に、毎日、労働されてる方の辛さを感じてきました。

世間の皆様、ご苦労様です。

この家は、シェリーさんの親友の借家です。彼女は、バンクーバーに住んでいるので、ペンキ屋さんに査定してもらうと2000ドルもかかると言うわれたらしい。
ほんだら、うちでしたろうちゅうことになり、スペインに行くための小遣いを稼ぎに家族総出で働いてきました。

プロの出来栄えやないけど、喜んでもらえたらええねんけど。
c0093960_13483637.jpg

[PR]
by smhayashi | 2009-09-08 13:49