what's up?


by smhayashi

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ほろっと!

真央ちゃん見た?

昔は、フィギュアなんて、全然、興味なかったけど、ジョアニーさんの

お母さんが、亡くなった話聞いたんで、まぁ、ちょっと、見とかんと

あかんと思たら、なんや、ええやん。

ツンとして滑ってた韓国の子や浅田より、真央ちゃんの滑りを見て、

なんや、胸の奥から、込み上げて来るもんがあったわ。

ほろっと、きてもうた!

ジョアニーさんのんは、あかん。

号泣もんやさかい、見てられへん。

そこまでして、金メダルって大事やねんろか?

普通の生活してたら、彼女のお母さんは、

もっと、長生きしたんちゃうんかな?
[PR]
by smhayashi | 2010-02-25 15:52

冬やけど

俺は、くそ暑い時の見るより、冬の方がええと思うわ!

c0093960_15483557.jpg
c0093960_15484437.jpg
c0093960_15485644.jpg

[PR]
by smhayashi | 2010-02-25 15:49

なんやろ?

c0093960_15463737.jpg


何んに、見える?
[PR]
by smhayashi | 2010-02-25 15:47

パノラマスキー場

先日、パノラマスキー場で出会ったおっさん、なんと、78歳!

追いつくのが大変やったもんな。

世の中、色んな人がおるわ。

あんな、おじんになれたらええな。
[PR]
by smhayashi | 2010-02-25 15:09

節分

今年は、シェリーさんのいとこが一緒に巻き寿司を西南西に向かってがぶっとしながら大笑いしました。
けったいなことをしよるなと思たやろな。
ほんでから豆撒きをしました。
また、今年も鬼や。
海が、パワーアップしたんで、痛いわ。
[PR]
by smhayashi | 2010-02-06 01:23