what's up?


by smhayashi

<   2010年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

そり

c0093960_12472542.jpg

もちろん行ってきました。

そりにです。

2回も。

朝から、ホームステイにきた七恵ちゃんを空港に迎えに行って、帰ってきたその足で、そりに。

いや、子供も彼女も楽しそうそうやったわ。
[PR]
by smhayashi | 2010-04-30 12:47

パノラマ

c0093960_5343181.jpg


ええとっこやろ。

せやけど、水辺に来たら、海やろうと湖やろうと、泥遊びになってまうねんなぁ。

c0093960_534432.jpg
c0093960_5345561.jpg
c0093960_535692.jpg

[PR]
by smhayashi | 2010-04-28 05:36

ええとこ

c0093960_531412.jpg


ここええとこやったんやけど、温く過ぎ!

スキー全然滑らへんねんもん。

c0093960_5315062.jpg

[PR]
by smhayashi | 2010-04-28 05:33

孫悟空

c0093960_5284043.jpg


中国の孫悟空の芝居に出てきそうな顔してると思わへん?

もちろん、俺が、書いてんで、この顔!
[PR]
by smhayashi | 2010-04-28 05:30

そり

c0093960_525317.jpg


夕方からの雪が、ええ感じで積もりました。

これ滑ってんの、学校に行く前やねんで。

昼からやったら、解けてまうもん。

まぁ、いろんなことでけて、カナダっておもろいところやで。
[PR]
by smhayashi | 2010-04-28 05:28

イースター

今年も、ウサギ、やって来ました。

c0093960_5165653.jpg


サンタに、ツースフェリー、イースターバニー、うちの子らは、まだ信じています。

ほんまに、おったらええのに。

ほんだら、子供の夢を壊すことがないのになぁ。

ミサイル作る時間があったら、サンタのそり作ったらええのに。
[PR]
by smhayashi | 2010-04-28 05:20

イメチェン

c0093960_5111665.jpg


ばっさり、いきました。

世間の評判は、えらいええみたい。

本人も、まんざらやないみたい。

c0093960_5114191.jpg


最近この娘、カービングスキーに慣れてきてええ感じやねんで。

c0093960_512080.jpg


親父に似たんやろか。

おちょけやで。
[PR]
by smhayashi | 2010-04-28 05:15

50歳

c0093960_522854.jpg


近所のおっさんが、50歳になりました。

こっちは、サプライズパーティーちゅうのをするんが習慣みたいになってきてんかな。

この日は、そのおっさんと一緒にスキーに行って、悟られんように下準備。

その間に、嫁さんや連れらで、パーティーの準備。

帰って来て、ドアを開けたら、びっくり!

ちゅうはずやったんやけど。

俺、途中から、むっちゃ、しょんべんしたかったんよ。

なんと、最初にそのおっさんの家に入いったんは、俺やん。

みんな揃って、Happy? えー!やて。

おっもろ!

その後、そのおっさんも入ってきて、びっくり!

まぁ、こんなんは、うれしいびっくりやさかい、ええ話やよな。
[PR]
by smhayashi | 2010-04-28 05:10

みどり

c0093960_4515655.jpg


なんや、こちらの習慣で、セントパトリックデェイには、緑の服を着なあかんらしい。

着てへんと、抓られるらしい。

ここでも、いとこの出番やん。

ビールに緑のもん入れて、乾ー杯!やて。

c0093960_45521100.jpg


この日は、バイオリンのレッスンやったんで、先生も、一緒に、乾ー杯!

やっぱり、緑の服、着てるわ。

でも、えらいべっぴんさんやろ。

その上、ボインやねんで。

あかん、ほんま、表現が、えらい、おっさんやわ。
[PR]
by smhayashi | 2010-04-28 04:58

c0093960_4494657.jpg


やっとこさ、歯が抜けました。

じいちゃんのような強い歯に育ってくれたらええのにな。
[PR]
by smhayashi | 2010-04-28 04:50