what's up?


by smhayashi

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

高石

蒸し暑っつ!

帰ってきてから、ずっと、雨やんかいな。

梅雨やさかいしゃないか。

二人とも、むっちゃ、泉州人なりつつあります。

5週間もあったら、むっちゃ、がら悪そうやわ。
[PR]
by smhayashi | 2010-06-26 15:55

じいちゃんと

c0093960_1134470.jpg
c0093960_114297.jpg
c0093960_1141871.jpg
c0093960_1145571.jpg
c0093960_1152775.jpg

[PR]
by smhayashi | 2010-06-25 01:12

日本におった時、空をゆっくり眺めてたんは、子供の時ぐらいやったんちゃうかな。

カナダの空の方が、広いような気がするわ。

c0093960_1353312.jpg

[PR]
by smhayashi | 2010-06-19 01:36

ダンス

学校で、歌や踊りの発表会がありました。

英語だけやなくて、スペイン語で歌たりするんで、雰囲気でだけ楽しんできました。

びびッたんは、うちの娘や。

ようさんおる子の中で、何でうちの子が、舞台の真ん中にたっとんねん。

踊りだしんて、また、びびったわ。

どこで、こんな上手に踊れるようになっとんねん。

ほんま、俺に似んで良かったわ。

c0093960_1264799.jpg

[PR]
by smhayashi | 2010-06-19 01:29

ひとり

今週末は、独りぼっちやねん。

羽を伸ばすと言うか。

昔ほど、食えんし、飲めんわ。

こっちで食えるええもんこしらえて、クッといきまくって、もう、三日目。

胃に堪えるわ。

昼間は、山に行ってチャリンコ。

これも、登るんも辛いし、下りも、腕がもたへん。

今回は、今年最初の山やし、こんなもんかな。

言いながら、土日、二日とも山に行っとんねん。

泣き言ほざいてんねんけど、実は、山走るん、むっちゃ、好きやねん。

ほんまにおもろいで。

明日も、夕方行ってこようかな。

なんちゅうても、こっちは日が長いさかい。

c0093960_14555098.jpg

[PR]
by smhayashi | 2010-06-14 15:00

強い!

c0093960_439409.jpg


子供のころ、サッカーの練習って、何や意味もわからんとなんとなくやっとったよな。

いざ、コーチになってみると、こいつらには、こんな練習が必要やと毎回、色んなドリルを組み合わせてやってんねん。

えらい強うなってきたんで。

四月末から週二回、30分練習、後半30分は、試合。

未だかつて、負け無しやで。

すごいで、こいつら。

今度、レアルマドリットと試合させたいな。
[PR]
by smhayashi | 2010-06-10 04:40