what's up?


by smhayashi

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

のびたの木

この木、のびたの木に感じがよく似てると思えへん?
土手に生えてるし、風が吹くとサラサラとなんかええ感じやねん。
c0093960_134444.jpg

[PR]
by smhayashi | 2010-08-30 13:44

こんなお嬢様に

東淀川区から、真菜ちゃんがやって来ました。
到着早々、今度できた巨大モールへ出陣。
c0093960_13315691.jpg

残念ながら、今日は、来たのが遅かったんで、半分しか回れませんでした。
残り半分は、次回です。
c0093960_13314685.jpg

しかし、感じのいいお嬢様です。
この一ヶ月で、英語は、上達するやろか、それとも純の大阪弁が上達するやろか。
[PR]
by smhayashi | 2010-08-30 13:37

ドラムへラー

ドラムへラーのティレル博物館に真菜ちゃんと彼女の連れと一緒にいってきました。
c0093960_13231477.jpg

[PR]
by smhayashi | 2010-08-13 13:23

誕生日

今年も、海の誕生日は、ペンティクトンです。
ちょっと早いんですが、お誕生日おめでとう。
若いころやったら、なんぼでも甘いもん食えたんやけどな。
今は、見ただけで、「オェ!」ってなりそう。
今年で、あんなかいらしかった海が、7才やて。
信じられへんな。
c0093960_13253829.jpg
c0093960_13254757.jpg

[PR]
by smhayashi | 2010-08-03 13:20

こんな二人に

いつか、こんな二人になれるかな。
c0093960_139188.jpg

今年は、雨が多く気温も低かったので、春に植えたレタスがまだこんなんです。
今日からは、しっかり水をあげて、食卓に並べれるようにしっかり育てよう。
c0093960_1391435.jpg

[PR]
by smhayashi | 2010-08-02 13:06

先日、子供と嫁が、日本から帰って来たばかりなんですが、

昨日、子供らは、ペンティクトンの義理の祖父母のところに旅立って行きました。

彼らは、最高の夏休みを送ってます。

しかし、昨日、かわいらしい大阪の真菜ちゃんが、

一ヶ月、うちにホームステイにやってきました。

ということは、一ヶ月間、大阪弁禁止やんか、つらいな。

寡黙なおっさんになりそうや。

おれも、ちゃりに乗りに行こうと思ったんですが、

未明に雨が降ったんで、辞めときました。

でも、メールを読まんかったつれが一人、現地に行ってたそうです。

ごめんな。

とりあえず、朝飯も食ったんで、出直しということで、

近所にちゃりんこに乗りに行ってきます。
[PR]
by smhayashi | 2010-08-01 00:24