what's up?


by smhayashi

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

また

大阪の女子は、根性あります。
c0093960_14153618.jpg

これ、100km/h以上出るんやて。
ごっついやつやったら、140km/hもでるんやて。
c0093960_14155410.jpg

日本の女子は強し。
でも、彼女は、モントリオールに行きたいんやて。
英語を勉強しに帰って来てくれると思ってたに。
実は、俺は、えらそうなこと言われへんねん。
このジップラインもしたことないし、モントリオールも行ったことないねん。
[PR]
by smhayashi | 2010-09-30 14:16

また、大阪から

また、大阪から、おろい子が来ました。
c0093960_14125672.jpg

俺は、吉本の学校へ入れたいんですが、彼女には、教師なるという夢がありました。
c0093960_14134354.jpg

俺は、絶対、ええ先生になると思うな。
c0093960_14135740.jpg

真面目過ぎやおもろいことの一つも言えん先生より、彼女のほうが、絶対ええもん。
[PR]
by smhayashi | 2010-09-30 14:14

新学期

c0093960_13544895.jpg
c0093960_13545660.jpg

[PR]
by smhayashi | 2010-09-30 13:55
c0093960_1492581.jpg

ホームステイも終わりに近づいてきたからかな。
なんか、真菜ちゃん、元気なかったてん。
この笑顔も、無理やりやったみたい。
c0093960_1474539.jpg

そんな時は、運動が一番やな。
みんなでチャリンコ乗りにいったんやけど、寒い日や。
せっかくのピクニックも無理やり。
c0093960_148885.jpg

最後の思い出に、ジップラインちゅうのんにトライしてきました。
COPのラージのスキージャンプ台から、ワイーヤーにぶら下って急降下。
120KMもでるんやて。
すごいで。
c0093960_1481897.jpg

今まで来てくれた学生さんで、この子がチャンピオンやったわ。
また来てや。
c0093960_1410552.jpg

彼女がしたかったことに一つ。
草刈。
隣の家の芝を刈ってん。
家のんは、電動やし迫力ないさかい。
隣のボブおじさんは、えらいこと細かく指導してくれはって、すまんかったわ。
いあや、彼女は、小っちゃいからちょっとたいへんやな、これ。
せやけど、した後、えらい満足げやったんちゃうかな?
c0093960_14101419.jpg

これが、子供らにあった最後の瞬間。
次の日の朝四時出発やさかい。
しゃーないな。
別れた後、学校のお別れ会に電車で行って来たんやけど、家から駅まで、ずーと、泣きじゃくってらしいわ。
ほんでもってその次の朝、俺が送って行ったんやけど、それは、もう、えらいこっちゃ。
シェリーさんとハグハグした瞬間から、空港まで、また、泣きじゃくりまくり。
もう、それは、もう、ぐっちょん、ぐっちょん。
なんや、俺が泣かした見たいやんけ。
あかん、あかん、こんなん。
あんな仲良しやったのに。
別れ話持ち出したみたいで、かなわんがな。
泣きじゃくりながら、ありがとう ゆわれても。
なんてゆうたらええねんな、ほんま。
そんなんやったら、うちの子になり。
[PR]
by smhayashi | 2010-09-20 14:11

あかん!

今年は、一人やったけど、群馬の吉井町から中学生がやってきました。
ちゃうねん、吉井町は、もう、無くなったんやて。
これからは、高崎市の中学生やねんて。
c0093960_13414356.jpg

なんと家に来た日が、彼の誕生日やってん。
喜ばしてあげようと思ったのに、緊張してか、この子、無反応やねん。
ほんま、おもんないわ。
玄関を誕生日仕様に飾って、来た瞬間、「ハッピー、バースデー!」ちゅうたら、
なんと、やつは、「ナイスミーチュー、マイネイム......!」やて。
なんでやねん!
真面目過ぎるんちゃうの!
あかんで!
あー、ほんま、取中の子を世話できたらな。
c0093960_13415766.jpg

せっかく今度できた大きなショッピングモールに連れて行っても何も反応なしや。
バス プロショップ。
このおっさんでも始めて見た時、「すごいな、これ!」と思うたけどな。
c0093960_1342790.jpg

まぁ、しゃない。
世の中、色んな人おるわ。
[PR]
by smhayashi | 2010-09-20 14:00

真菜ちゃんとキャンプ

せっかくの週末が、雨の天気予報。

せやけど、ところによりにわか雨。

行くしかないな。

真菜ちゃんは、英語を勉強しにしに来てんのに、また、純と海は、日本語や。

真菜ちゃんと純は、姉妹みたいややねん。

べっちゃ、くっちゃと景色もへったくれもあれへん。
c0093960_2343474.jpg

雨にもほとんど会わずテントも立てられて良かった。
c0093960_23442941.jpg

この二人どこへ行くのも一緒。
c0093960_23451262.jpg

海は、最近、直ぐにすねます。
探偵をやってて、捕まったからって泣いてんねん。
そんなことで泣いてたら、なんもでけへんがな。
せやけど、自分ながらええ写真と思えへん。
c0093960_2345569.jpg

釣れそうな雰囲気は、まったくなかたんやけど、やはっり、何も釣れませんでした。
c0093960_23474977.jpg

帰りに寄ったポノウカのロディオ。
これは、よかった。
子供のアトラクションもありの、アナウンスのおっちゃんがおもろいし。
お勧めですね。
c0093960_1339921.jpg

この子、ロッククライミングの素質ありそうやわ、あんな高いとこまで、すらすらと登れるやてびっくりやわ。
[PR]
by smhayashi | 2010-09-15 00:55