what's up?


by smhayashi

<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

宿題

c0093960_1442977.jpg

こちらのお子様、しっかり勉強してはりまんな。
[PR]
by smhayashi | 2010-10-29 14:05

ねぎ

c0093960_1425117.jpg

ねぎなんかに泣かされへんぞ。

冬に使う分を凍らすためにようさん刻みました。
[PR]
by smhayashi | 2010-10-29 14:03

ピアノ

c0093960_2514926.jpg

[PR]
by smhayashi | 2010-10-25 02:51

紅葉

ほんまにカルガリーの秋は短いな。
数日で、直ぐに雪やもんな。
c0093960_2453336.jpg

c0093960_2501034.jpg

c0093960_2454496.jpg
c0093960_2455425.jpg

[PR]
by smhayashi | 2010-10-25 02:46

きのこ狩り

パノラマスキー場にきのこ狩りに行ってきました。
ほんま毒キノコばっかり。
c0093960_2431379.jpg

しゃあないから釣りでもし始めたら、ディヴのおっちゃん。
魚釣らんと自分釣っとんねん。
おもろいとこ、総取りや。
ニコニコと痛ないんかいな。
c0093960_2432684.jpg
c0093960_2433982.jpg

いっぺんでええから、この子らの竿に掛かってほしもんやな。
c0093960_2435024.jpg

[PR]
by smhayashi | 2010-10-25 02:43

ヘリテイジパーク

ヘリテイジパークにデイホームの遠足。
純の連れも一緒に来たで、大所帯。

c0093960_2411348.jpg
c0093960_2412435.jpg

[PR]
by smhayashi | 2010-10-25 02:41

恐竜博物館

ここは、何べん行っても、すごい景色やと思うわ。
c0093960_2284430.jpg

ええ靴履いていきやゆうたのに。
前日まで、雨が降ってたから、ちょっとぬかるんでたんやけど、もちろん、海や俺は、そんなん大好きやん。
たくちゃんは、そんなんに慣れてなかったみたい。
おもいっきり、ひっくり返ってました。
育ちの良さそうな子やから、こんなん、かなんかったと思うわ。
c0093960_2292613.jpg

どこ行っても、海が一番おもろかったんちゃうやろか。
[PR]
by smhayashi | 2010-10-25 02:37

バンフ

この日は、しぇりーさんは、マラソン大会に出場。
走ってる間に、バンフ観光。
なんや知らんけど、野生動物にまったく出くわせんへんかってん。
エルクぐらい、おってもええんちゃうの。
出くわしたんは、大阪から来た女の子ぐらい。
それがまた、ゆりちゃんの先輩やて。
なんや、世間が狭すぎやん。
c0093960_21919.jpg
c0093960_2203135.jpg

[PR]
by smhayashi | 2010-10-25 02:26