what's up?


by smhayashi

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハワイ

また、また、ハワーイ!
何べん来てもええとこやわ。
ここのホテル、嫁の会社の割引で安かったんけど、ええ景色。
c0093960_13553682.jpg

家族で、サーフィンにトライしました。
c0093960_13593351.jpg

一番楽しんでたんは、海やな。
2回ほどしか、ころんでないねんもん。
後は、スーイ、スーイ。
c0093960_1357532.jpg

純は、心配やったけど、シェリーさんに比べたら全然、OK!
陸に上がって来た顔見たら分かるわ。
楽しかったみたいやわ。
c0093960_13555258.jpg

しかし、おっさんにとって、これの何がおもろいんかは、ついに、分からんままレッスンが終わってしまいました。
c0093960_13595676.jpg

c0093960_13534135.jpg

一番のもろかっんたんは、ボディーサ-フィン。
純と、海とで、むっちゃもりあがったわ。
c0093960_13535723.jpg
c0093960_13541449.jpg

ハワイアンのルアウちゅうディーナーショーに行ったんやけど、今回のは、ぼちぼちやったわ。
前のほうがもっと本格的やったな。
でもこのガイドさん。
むっちゃ、おもろい。
メジャ-デビューできそうやわ。
c0093960_13544035.jpg

c0093960_13552095.jpg

c0093960_140569.jpg

海と砂で遊んでる時に嫁と純は、海がめに遭遇したんやて。
うらやましい。
c0093960_1411765.jpg

[PR]
by smhayashi | 2010-11-23 14:01

ハロウィーン

今週は、ようさんの子供の顔に絵を書きました。
木曜日に、純のクラス50人。
金曜日に、海のクラス22人、プラス先生。
土曜日は、子供のパーティーで、8人。海のサッカーのチームメイト9人。
やっと、今日、ハロウィーンが終わりました。
近所を一軒、一軒廻って、ようーさんのチョコレートやアメちゃんをおもろて来ました。友達らと廻ったんで、余計に興奮して、走り回っていました。
カナダ版、芸術の秋やな。
ほんだら、ビールでも飲んでゆっくりさしてもらいます。
c0093960_144263.jpg

シェリーさんの連れの顔まで、描かされました。

c0093960_1441590.jpg

海賊版 ジャク オゥ ランタン ええ感じや思えへん。

c0093960_1442553.jpg

今年のかぼちゃの中身は、ビロビロしたやつが少なくてましやったわ。

c0093960_146195.jpg

みんなでよーさん貰いました。

c0093960_146741.jpg

左から、海賊のんが、俺のん。小さいんが海のん。でかい魔女のんが純
c0093960_1444581.jpg

[PR]
by smhayashi | 2010-11-01 14:14