what's up?


by smhayashi

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イースター

今週末は、イースター。イースターって何でお祝いするか知ってる?
キリストが生き返ったからやねんて。
ゾンビみたいやん。
怖っわ。
ほんまは、ちゃうねんけど。

うちにもイースターバニーがやってきました。でも、海は、ちょっと、疑ってるみたい。まぁ、そろそろ、そんな年なんかな。

金曜日にスキー、土曜日のマウンテンバイクー、ほんで、日曜日は、サッカ-と有意義な週末でした。
c0093960_12452979.jpg
c0093960_12455325.jpg
c0093960_124697.jpg

[PR]
by smhayashi | 2011-04-25 12:46

コンサート

純ちゃんのクラスが、コンサートにでました。

なんでも、カルガリーから、選ばれた学校だけでれるそうです。

それも、ジャックシンガーホールといって、ほんまもんのコンサートホールです。

しかも、出だしのソロで、うちの娘が、歌てるやないですか。

ほんま、えらい立派になって。

感心するわ。

俺には、あんな根性も技量もないもんな。

娘ながら、尊敬します。
c0093960_22483411.jpg
c0093960_22484737.jpg

[PR]
by smhayashi | 2011-04-22 22:49

和泉市

金曜日、シェリーと純は、トロントへ。
和泉市から、綺麗なお嬢様がやってきました。
上手に英語もしゃべらはります。
今日は、昼寝しないように、クロスカントリースキーに行って来ました。
初めての体験、どない思うたやろか。
ええ天気やったし、起伏の激しいとこに行ってへんさかいで、ええ思い出になったちゃうかな。
c0093960_13573030.jpg
c0093960_13574067.jpg
c0093960_13575186.jpg

[PR]
by smhayashi | 2011-04-10 14:00

がんばっぺ

c0093960_1394590.jpg

俺の絵が6枚も売れました。
たくさんの方が、日本のために買ってくれました。
ほんまに、感激です。

今、もう、一枚交渉中。

後二枚は、週末のコンサートのオークションに出品させてもらいます。

売上金は、ちゃんと赤十字を通じて全額寄付しました。

ほんまに、皆さん、有難う御座います。

一日も早い復興をお祈りしてます。
[PR]
by smhayashi | 2011-04-07 13:10