what's up?


by smhayashi

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハロウィーン

今日は、ハロウィーンです。

デイホームの子供たちも仮装して来ました。
c0093960_12435598.jpg

昼食後、フェイスペイントしていた時のことです。

3人目が終わった時に、2歳の女の子のお兄ちゃんが、ぼくに「大変!」と駆け寄ってきました。

なんと、「彼女が、うんちをちびった!」ちゅうやないですか。

駆けつけてみると、[.............!]

ペイントをしていた時、ブッリ!と屁をこいたら、なんや、えらいくさいやん!

俺、なんか、腹の病気ちゃうんと思うてんよ。

ちゃう、ちゃう!

俺やないやん!

まぁ、違ごて良かったけど。

しかし、そこは、えらい惨状やん。

せや、こないだ取り替えたばかり新しい便器やん!

彼女は、彼女なりに健気に後始末しようしてたようやねん。

トイレットペーパーで、弄り回して、純白の便座が、チョコレートブラウンやん。

せや、今日は、ハロウィーンや!

せやけど、こんな茶色はあかんわ!

臭過ぎ!

もちろん、彼女も、かいらしい仮装やん!

しかも、4歳児らが学校行く5分前やん。

しかし、ここは、元レーシングメカニック!

目に止まらぬ速さで、学校に、ばっちり オンタイム!

きれいな奥様方、この話で、今日の笑いは、いただき!
[PR]
by smhayashi | 2011-11-01 12:45

出張

奥様は、出張でドバイに行ってます。

なんでも、ファーストクラスで飛んで行き、ドバイ競馬場に隣接している5星のホテルに泊まってるそうです。

すごーい!
[PR]
by smhayashi | 2011-11-01 12:16

Halloween

I dropped them off at preschool this afternoon. But one girl pooped in her under wear just when we left to school. Off couse, she wear nice costum. Oh, No Stinky!
I was painting their face. I just fatted. It was extremely stinky. I thought I was so shick my stomache. It was not me. This girl (2yeras old) tried clean, but she spread her poop. I was clean all afternoon. What a day! I had nice chocolate day!
[PR]
by smhayashi | 2011-11-01 12:11