what's up?


by smhayashi

<   2012年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

-30

月曜日から、ずっと、-30度。

今日は、お昼にー24度まで上がりました。

なんか、温くなった気がしたんは、俺だけやろか。
[PR]
by smhayashi | 2012-01-19 13:06 | 家族

パヴェ オ ショコラ

c0093960_1122253.jpg

洋菓子に挑戦。
思ったより、ちゅうか、かなり、うまいでこれ!
口の中で、チョコレートが溶けよんねん。
すばらしいやん、俺って。
後は、見ためをなんとかせなあかんな。
[PR]
by smhayashi | 2012-01-11 11:44 | 家族

シェリーの弟の家の裏の川は、カチコチに凍っています。
c0093960_11133175.jpg

カナダ人は、氷を見たら、ホッケーせなあかんようです。
この競技は、どうも好きになれん。
理由は、もちろん、スケートがままならんさかい。
海や甥っ子は、すばらしいくらいに上手です。
[PR]
by smhayashi | 2012-01-11 11:21 | 家族

関東炊き

また食べる話。
c0093960_1413889.jpg

純は、関東炊きが大ー好き。
お互い食べ過ぎました。
お弁当に持って行って、連れは、どない思ってんねんろ。
[PR]
by smhayashi | 2012-01-09 14:13 | 家族

ネギトロ丼

c0093960_1431110.jpg

今日も一人、また、ようさん作ってしました。
でも、むっちゃ、うまかったわ。
物入りの師走に こんな贅沢しててええんやろか。
[PR]
by smhayashi | 2012-01-09 14:05 | 家族

パノラマ

c0093960_135568.jpg

お金もないのに ほんまに よー遊びます。

嫁は、連れと一緒にスキー。

俺と子供は、パノラマの別荘へ。

天気 悪っ!

と思ったら、
c0093960_13565022.jpg

雲の中やったんや。
c0093960_13553859.jpg

[PR]
by smhayashi | 2012-01-09 14:00 | 家族

タップダンス

この秋は、タップダンスに挑戦しました。
c0093960_13421962.jpg

友達と一緒に行ってるんでかなり楽しそうです。
c0093960_134365.jpg

なんや知らんらんけど、色々とハイカラことようしよります。
[PR]
by smhayashi | 2012-01-09 13:44 | 家族

Nakisuka

今日は、近所の子を連れてスキーに行って来ました。
今年は、暖か過ぎるわ。
むっちゃ、茶色いやん。
c0093960_1314365.jpg

この子らには、そんなこと関係なし。
c0093960_13332679.jpg

スキー場も、雪を作ったちょっとだけしか滑られへんし。
[PR]
by smhayashi | 2012-01-09 13:40 | 家族

あー!

c0093960_14393952.jpg

さんま!
焼酎!
キャベツの千切り!
あー、日本人で良かった。
どこかの国は、肉、肉、肉!
だだ辛い味付け!
料理は、旨みが大切!
[PR]
by smhayashi | 2012-01-05 14:50 | 家族

三列目

すげーぇ。
下から、三列目。
c0093960_1475160.jpg

目の前にパックやら選手が バンバン!
c0093960_14101424.jpg

この子らは、ほんま ラッキーやで。
残念ながら、ヒットマンは、負けてしもたけど、よう がんばってた。
海も、よう見てたかな。
[PR]
by smhayashi | 2012-01-05 14:29 | 家族