what's up?


by smhayashi

<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

W杯

c0093960_15144778.jpg

c0093960_15144822.jpg

c0093960_15145097.jpg

c0093960_15145198.jpg

c0093960_1514547.jpg

c0093960_15145587.jpg

c0093960_15145613.jpg

c0093960_151457100.jpg

いやー、色々ありました。
三人の娘たちが、W杯に出場しました。
惨敗、自己ベスト、3位入賞、笑顔に涙。
でも、みんなよく頑張りました。
次のレースも、今回以上に頑張ってくださ。
[PR]
by smhayashi | 2013-01-23 15:09

スケート

c0093960_4384213.jpg

c0093960_4384628.jpg

スケート選手がやって来ました。
七面鳥を焼いて おもてなしをしました。
監督ばっかりしゃべって 選手と話す機会が少なかった!
みんな来てくれて良かった。
練習も見てきました。
松田選手 上手なった気がする。
頑張ってください!
[PR]
by smhayashi | 2013-01-15 04:33

イタリア料理

c0093960_1333998.jpg

c0093960_13331054.jpg

c0093960_13331259.jpg

c0093960_13331316.jpg

c0093960_13331564.jpg

c0093960_13331785.jpg

c0093960_13331850.jpg

美味しんか、微妙なとこでしたが、洒落たお店。
こんなとこ 久っしぶりでした。
まぁ、たまには こんなとこも。
[PR]
by smhayashi | 2013-01-08 13:28

山スキー

c0093960_1329966.jpg

c0093960_13291078.jpg

c0093960_13291237.jpg

c0093960_13291394.jpg

c0093960_13291564.jpg

週末 今年 初めて山スキーに行って来ました。
クリスマスから正月 運動という運動せえへんかったから、下る前にヘトヘト。
せっかくのパウダスノーを満喫出来るような状態ではありませんでした。
アホやで ほんま!
[PR]
by smhayashi | 2013-01-08 13:23

まじで

c0093960_1323412.jpg

日本で 500mスピードスケートでは、1、2位を争うお嬢様ですが、正月 地元に帰ったら、こんな感じやねんて。
[PR]
by smhayashi | 2013-01-08 13:19

ピアノの調律

c0093960_13202411.jpg

200ドルかけて 初めてピアノの調律してもらいました。
これが 高いか 安いかは判断し難いんですが、海には、分かるみたい。
[PR]
by smhayashi | 2013-01-08 13:11

お節料理

c0093960_13113951.jpg

c0093960_13114142.jpg

今年は 子供らが手伝ってくれたので、早く出来上がりました。
ブリや数の子は、手に入らへんかったけど、海が作った牛蒡巻き、純のレンコンきんぴら最高。黒豆も美味しかった。
イクラ丼は、ちょっと しょっぱかったけど、美味しかった。
初詣も紅白ないけど ゆっくりした年末年始でした。
[PR]
by smhayashi | 2013-01-08 13:04