人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what's up?


by smhayashi

-19度

 現在の気温ー19度。家族で、ジャグジーに入ってきました。ちょっと、寒いけど、湯船に入れば、あっつ熱。反対に、辺り一面、雪景色で、外は、むっちゃ静かやさかいに、暖かいときより、ええかもしれへんわ。

 先日、T&Tで会ったきれいなハーフ日本人の、おこちゃまがやってきました。また、その子が、俺が一番好きなタイプのやっちゃ。2才ながら、スポーツ大好き。これから、楽しみやで。
 ここ二日は、野球ばっかり。彼の構え方が、レッドソックスのケビン ユーキリスみたいやねん。笑えるで。でも、やつは、本気やさかい、こっちも真面目や。それが、よー打ちよるねん。すごいやっちゃで。
by smhayashi | 2008-12-18 13:39