人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what's up?


by smhayashi

動画

非公開動画と再生リストを見られるのは、自分と指定したコンタクト リストに入っているユーザーだけです。友だちが非公開動画を見られるようにするには、あなたの招待を受ける必要があります。その後、友だちが含まれているコンタクト リストに対して、動画または再生リストの共有を設定します。非公開動画を共有する場合には、対象のユーザー全員が動画を見られるように、アドレス帳のすべてのチェックボックスをオンにしてください。

あなたが非公開動画を友だちと共有すると、友だちにメールが送信されます。そのメールに記載されているリンクをクリックすると、動画を再生できます。友だちが非公開動画を再生するには、それぞれのアカウントにログインする必要があります。友だちが複数の YouTube アカウントを持っている場合、あなたを友だちとして追加してあるアカウントにログインしないと見られません。

らしいです。動画に興味のある方、うちのE-MAILアドレスに連絡ください。招待メールを送らさせていただきます。
ユーチューブにアカウントを開いた上、面倒ですが、毎回、ユーチューブにログオンして、動画をご覧下さい。
by smhayashi | 2009-01-07 15:05