人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what's up?


by smhayashi

ハロウィーン

今年のハロウィーンは、ややこしかった。
もう、デイホームの子らが、毎日、顔に絵を書いてとせがむし。
ハロウィーン_c0093960_13565374.jpg

純の先生から電話かかってきて、うちの生徒の顔にも絵を書いてやて。
23人の顔にひたすら絵を書きました。
結構ええ仕事やで、これ。
せやのに、ボランティアやさかい、ただやて。
誰や、こんなボランティアなんか最初に始めたんわ。
感謝の気持ちは、お金しめさんかぇ。
ハロウィーン_c0093960_13571346.jpg

最近、子供らが、後片付けや床の掃除なども手伝ってくれるし、助かります。
包丁も上手に使えるようになってきました。
パンプキンは、皮がごっついんで苦労しました。
ハロウィーン_c0093960_1357431.jpg

どう、この衣装?
長いことかかって、作たんやで。
今年は、兄弟ばらばら。
海は、双子の連れの家でに行って、お菓子をもらいに歩きに。
その上、お泊りもしてきました。
ハロウィーン_c0093960_13572516.jpg

他の面々は、純のクラスメートの家に行きました。
ハロウィーン_c0093960_13573744.jpg

もちろんここでも、顔に絵を描いて上げました。
ハロウィーン_c0093960_13574687.jpg

もちろんその後、ビールにワイン、たくさん頂きました。
by smhayashi | 2009-11-18 14:17