人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what's up?


by smhayashi

50歳

50歳_c0093960_522854.jpg


近所のおっさんが、50歳になりました。

こっちは、サプライズパーティーちゅうのをするんが習慣みたいになってきてんかな。

この日は、そのおっさんと一緒にスキーに行って、悟られんように下準備。

その間に、嫁さんや連れらで、パーティーの準備。

帰って来て、ドアを開けたら、びっくり!

ちゅうはずやったんやけど。

俺、途中から、むっちゃ、しょんべんしたかったんよ。

なんと、最初にそのおっさんの家に入いったんは、俺やん。

みんな揃って、Happy? えー!やて。

おっもろ!

その後、そのおっさんも入ってきて、びっくり!

まぁ、こんなんは、うれしいびっくりやさかい、ええ話やよな。
by smhayashi | 2010-04-28 05:10