人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what's up?


by smhayashi

真菜ちゃんとキャンプ

せっかくの週末が、雨の天気予報。

せやけど、ところによりにわか雨。

行くしかないな。

真菜ちゃんは、英語を勉強しにしに来てんのに、また、純と海は、日本語や。

真菜ちゃんと純は、姉妹みたいややねん。

べっちゃ、くっちゃと景色もへったくれもあれへん。
真菜ちゃんとキャンプ_c0093960_2343474.jpg

雨にもほとんど会わずテントも立てられて良かった。
真菜ちゃんとキャンプ_c0093960_23442941.jpg

この二人どこへ行くのも一緒。
真菜ちゃんとキャンプ_c0093960_23451262.jpg

海は、最近、直ぐにすねます。
探偵をやってて、捕まったからって泣いてんねん。
そんなことで泣いてたら、なんもでけへんがな。
せやけど、自分ながらええ写真と思えへん。
真菜ちゃんとキャンプ_c0093960_2345569.jpg

釣れそうな雰囲気は、まったくなかたんやけど、やはっり、何も釣れませんでした。
真菜ちゃんとキャンプ_c0093960_23474977.jpg

帰りに寄ったポノウカのロディオ。
これは、よかった。
子供のアトラクションもありの、アナウンスのおっちゃんがおもろいし。
お勧めですね。
真菜ちゃんとキャンプ_c0093960_1339921.jpg

この子、ロッククライミングの素質ありそうやわ、あんな高いとこまで、すらすらと登れるやてびっくりやわ。
by smhayashi | 2010-09-15 00:55