人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what's up?


by smhayashi

あかん!

今年は、一人やったけど、群馬の吉井町から中学生がやってきました。
ちゃうねん、吉井町は、もう、無くなったんやて。
これからは、高崎市の中学生やねんて。
あかん!_c0093960_13414356.jpg

なんと家に来た日が、彼の誕生日やってん。
喜ばしてあげようと思ったのに、緊張してか、この子、無反応やねん。
ほんま、おもんないわ。
玄関を誕生日仕様に飾って、来た瞬間、「ハッピー、バースデー!」ちゅうたら、
なんと、やつは、「ナイスミーチュー、マイネイム......!」やて。
なんでやねん!
真面目過ぎるんちゃうの!
あかんで!
あー、ほんま、取中の子を世話できたらな。
あかん!_c0093960_13415766.jpg

せっかく今度できた大きなショッピングモールに連れて行っても何も反応なしや。
バス プロショップ。
このおっさんでも始めて見た時、「すごいな、これ!」と思うたけどな。
あかん!_c0093960_1342790.jpg

まぁ、しゃない。
世の中、色んな人おるわ。
by smhayashi | 2010-09-20 14:00