人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what's up?


by smhayashi

最後の日

今年、最後のデイホームの日も、やっぱり、そり。
最後の日_c0093960_235687.jpg

この小っちゃい子らも、そり大好き。
小っちゃい方の子は、まだ、2歳にもなってません。
カナダの子やのに、日本語をしっかり理解しとるえらい子です。
最後の日_c0093960_2353964.jpg

大きい方の子は、ええ子やったのに、最近は、わがまま全開です。
一人っ子やから家でもしたい放題やねんろな。
最後の日_c0093960_236087.jpg

純は、学校が終わってから、1週間、親父にそりやスケートと、毎日寒い中、連れ廻され、大事なクリスマスのイブから、寝込んでしまいました。
最悪やね、カナダで、一番大事なイベントに寝込むやて。
気合が足らんのちゃうか。
いやいや、親父に連れ回されたせいやろな。
by smhayashi | 2011-01-03 02:43