人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what's up?


by smhayashi

ペンティクトン

今年も五月の連休は、ペンティクトンです。
ホームステイの女学生さんも一緒に行きました。彼女は、大人しいので楽しかったのでしょうか。
ペンティクトン_c0093960_11713100.jpg

BC州は、お店でワインを作ってもらえます。
最後のビン詰めだけ自分でしないとあきません。
ペンティクトン_c0093960_1173475.jpg

味は、思ったよりおいしかったんで、また、次の分も頼んでしまいました。
ペンティクトン_c0093960_1175240.jpg

最初の日は、たくさんのワイナリーで、試飲を楽しました。
なんや、あいそないところもあれば、生い立ちまで話してくれたりする愛想のええとこなどいろいろありました。
極めつけは、しぇりーが、あるワイナリーで40,50歳ぐらいの店主に
「あなたは、ジャックですか?」
と尋ねたところ、
えらいうろたえるんで、
何やと思ったら、
つい最近、同んなじように女の人から尋ねられ、
「なんで知ってんの?」聞いたら、
なんと、小学校の同級生やって。
「6年生の時に、私にキスしたん覚えてる?」やて。
今回も、俺、何したんやろと思たらしいです。
ペンティクトン_c0093960_118518.jpg

このオカナガン辺りで一番、おいしくておしゃれなワイナリーです。
ペンティクトン_c0093960_1182198.jpg

もちろん、BC州は、税金も二倍高いんで、見学のみです。
ペンティクトン_c0093960_118409.jpg

カナダの町並みは、まだこんなんです。
なんちゅうたら、怒られるやろな。
ペンティクトン_c0093960_1112242.jpg

by smhayashi | 2011-06-16 11:20