人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what's up?


by smhayashi

快晴

快晴_c0093960_318775.jpg

今日は、むちゃくちゃええ天気!

今年は 雪が全然降らへんかったから 子供らは えらい楽しそです。

弟の義理の父が、亡くなりました。

診てもらってから すぐやったんで、義理の妹とも 皆 心の準備ができてへんかったと思います。

「陽子さん 思う存分、泣いて 勝手なことばっかり言ってた親父を天国で泣かしてください。それと、おかあちゃんの心の支えになってあげて下ださい。」

「なお、しっかり 家族の心の支えになったてや。こんなときこそ、男をみせなあかんで。」

「おっちゃん 天国行って 酒やたばこ ほどほどに。神さんの迷惑にんらんようにして下さい。」

「たっちゃん、私立合格 おめでとうございます。こんな大変な時に よく頑張ったと思います。公立も頑張って下さい。」

「あゆ ほの、いい子にしとかなあかんで。お母さんが 落ち込んでると思うんで、しっかり、お手伝いなどをして助けてあげて下さい。」
by smhayashi | 2012-02-15 03:01 | 家族