人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what's up?


by smhayashi

ざっくり

 昨日、レタスをざくざくと包丁で、切ってたときに、何を思ったんか、左の人差し指を、見事にざっくりといってしまいました。包丁は、切れへんのも難儀やけど、切れるのも、また、難儀なことやわ。
 注意散漫、これは、子供のころから言われ続け、未だに、何の変わりもありません。一生、こうやねんろな。
 でも、一日経った今でも、たまに、指先に心臓があるように、どっくんどくんしてます。病院行って、縫ってもろたら方が、早う直るかもしれませんが、先日、みさきちゃんと行った時のように、何時間も待たされて、むかついて、挙句の果てにろくなことしてもらわれへんねやったら、焼酎かけて、きつく縛っといたほうがましやな。
 せやけど、痛いわ。
by smhayashi | 2008-02-11 12:12