人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what's up?


by smhayashi

日本

 今回の帰国は、子供たちが、日本の学校へ行くためです。金曜日にバンクーバーまで行き、シェリーさんの弟にそこで会いました。純と海の元気さに彼は、かなり参っていました。
 今回は仕事の都合上、シェリーさんは、カナダに残りました。かなり寂しそうでした。来年は、いっしょに来んとあかんね。
 いつまでもたっても、おちょちょいのまさとは、空港から始まりました。
 関空に渡る橋は、一回1500円もしまです。空港まで、親父と弟が迎えに来てくれて、帰りしな橋を渡り始めたときに、なんと、持ってきった純のバイオリンが、ないことに気付きました。アホやな、ほんまに。
 入管の時に、純と海が、カナダのパスポートやったんで、書類を書かなあきませんでした。もちろん、そんなことは知らん俺は、書いてません。そんでもって親切な泉州の税関のおっちゃんと話し照るうちに、バイオリンのことを、すっかり忘れてしまいました。ほんま、アホやで。
by smhayashi | 2008-06-29 19:38